人生論入門

たった一度の人生とか、正直荷が重い

一難去って、また一難。おかわりした覚えはないのだが。

私と同じく暇人の皆様こんばんは。人生論入門へようこそ。 只今、水曜日の夜でございます。 私あいこまんは、先週の水曜日に起こった、右頬の内側に固い昆布(出汁取り用)がぶっ刺さるという事故以降、右頬のみならず右奥歯上下周辺がめちゃくちゃ痛むという…

拙者、海を眺めてぼーっとしたい侍でござる

緊急事態宣言が解除されてたったの1週間しか経っていないのに、東京や北九州では日々コロナウイルスの感染者が増え続けているらしい。当たり前だけど、コロナウイルスがある日突然「じゃあの!!」って地球を去る訳じゃあるまいし、今もそこら中にコロナウイル…

「暇」としか言いようが無い一日

はいこんばんは。人生論入門へようこそ。今日は特に何の予定も無い日曜日で御座いました。いや、今日に限らず毎週日曜なんも予定無いけど。気が付いたら夜も22時。なんもして無いのに22時て。怖っ。今日は7月の舞台のチケット発券しにロー○ンへ行ったんです…

お先真っ暗之介、通りま~す

やっほ~皆さんお元気ですか~?人生論入門へようこそ。私はコロナやら不景気やらでお先真っ暗之介だよ~~笑えねぇ~~!!「自分の人生悲観するのは勝手だけど、うちらを巻き込むな!おこ!」ってコロナからクレーム来るの時間の問題。いやでもお前にも責…

「人生って難しい」と思う事ない?私はよくある

どうもこんにちは。人生論入門へようこそ。突然だけど、私は今日全然元気ない。元気ない原因は色々あるけど、とりあえず無気力と倦怠感に殺されそうになっているところ。こういう時は、自分の気持ちを素直な文章で書き起こすと、気持ちが少し上を向く。約10…