人生論入門

たった一度の人生とか、正直荷が重い

一難去って、また一難。おかわりした覚えはないのだが。

私と同じく暇人の皆様こんばんは。人生論入門へようこそ。

只今、水曜日の夜でございます。

私あいこまんは、先週の水曜日に起こった、右頬の内側に固い昆布(出汁取り用)がぶっ刺さるという事故以降、右頬のみならず右奥歯上下周辺がめちゃくちゃ痛むという、世界の終わりみたいな状況下にあります。

それは「太らないおやつ代表と言えば昆布だろ!」とデブらしからぬ行動に走った末の、不幸な出来事でした。

1週間経った今、私は世界を憎んでいます。いや、正確には金曜日の夜くらいから憎んでいたがな。

先月は先月で、花粉症がやっべぇ事になり、コロナ真っ最中の中耳鼻咽喉科のお世話になりましたし?(診察料と薬代で5000円超えた。わら)

先々月は謎の発熱で丸2日寝込んでおりましたし?

はぁ?なんだが。

厄てんこ盛りかよこの野郎。頼んでないぞ、そんなもん!!

 

勿論、原因が昆布とは言え、傷むのは口内なので「まぁまずは歯医者かな」と思って、診て頂きました。

結果「近いうちに親不知抜こか」というサプラ~イズ☆

いや本当に…どうしてこうなった…。俺は…俺は抜歯を…何よりも恐れていると言うのにっっ!!!

いや~~怖い~~助けて~~~!!ママーーーっっ!!(C.V 三ツ矢雄二

親不知ってこう…ぐりぐりして抜くんでしょ!?ペンチとか麻酔とか使って、割と力業でどうにかするんでしょ!?

22世紀くらいになって、何の痛みも後遺症もありませんってなってから抜く予定だったんですが。

こうなってしまった以上、どうか無事に終わりますようにと、加持祈祷に全力を出すしかないのでしょうが、いかんせん私には占術的知識が皆無。

頼れる知人友人もいないので、まぁ歯医者さんに全てを預けるより他に道無し。ジーザスでございますな。

歯1本でこの激痛と今後一生お別れと思えば、安いものなのでしょうが、私は常々目先の快楽しか考えない、自制心ぶっ壊れまんなので、「将来のこと考えて抜歯した方がいい」とか正論言われても「うるせぇ!いやじゃ!」と心の中では思っています。はい論破!

 

私もいい大人なんで、たかだか抜歯でぎゃーぎゃー喚くのも見苦しいかと思いましてね。この場でぎゃーぎゃー言わせて頂きました。(最低じゃねぇか)

こんなに中身無いブログ記事も珍しいと思いますが、まぁ最後まで読んじゃった皆様には「残念でした」のお言葉を贈ります。

次記事書く時には、もう親不知の無い私かもしれませんね。萎え~~~。

では皆様、ご安全に。