人生論入門

たった一度の人生とか、正直荷が重い

「暇」としか言いようが無い一日

はいこんばんは。人生論入門へようこそ。
今日は特に何の予定も無い日曜日で御座いました。いや、今日に限らず毎週日曜なんも予定無いけど。
気が付いたら夜も22時。なんもして無いのに22時て。怖っ。
今日は7月の舞台のチケット発券しにロー○ンへ行ったんですが、まだ発券期間始まってなかったんです。何も予定無いくせに生き急いでんじゃねぇよと思った。
てか7月って微妙よなぁ~~~!めっちゃ観たい舞台だし、久し振りの遠征やから、心はもうハイケイデンスなんだけど……7月…微妙過ぎて…。
でかい夏フェスとかもどんどん中止になってってますもんね~。

まぁ安全第一・健康第一なんで、中止になったらなったで潔く受け入れますが。大人なんでね。
(ってのは建前でしかねぇわ。コロナウイルス滅滅滅!!!クソガキでもいいから言わせろめっちゃ行きたい!めっっっっちゃ行ーきーーたーーーいーーーー!!!)


ほんでしゃーなし食料買い込んで帰宅。いや家の中食べ物溢れてるのに食料買うって。流石意識高いデブは違うな。
と言うわけで今日1日の思い出は上記参照。しょっぼ。
でもな、私思うんですよ。
いつかね、まぁその「いつか」が明日なのか、1年後なのか、10年後なのか…それはまだ分かんないんですけど。
いつかきっと今日が「大切な宝物」になる日が来るって💛
だって時間って言うのは決して巻き戻らないし、結局「平凡な日常」ってのが一番幸せなのかな?とか思っちゃうし💛
後から思い返して「あの日早とちりして○ーソンへ行っちゃったりしたなぁ~。もう、私のあわてんぼうさん(ペロっ)」とか思い返せる時が来るはずだから💛
だから私、今日と言う日に誇りを持とうと思います!!うん、素敵!!

 

あ、茶番に付き合って頂きありがとうございました。貴重なお時間無駄にしちゃってさーせんしたぁ。
こんなん多分記憶の片隅にも残らんわ。何年後かにこのブログ読み返して「は?」ってなるのが目に浮かぶ。

 

つまりさー、暇です。
皆さんお休みの日何してるんでしょうか?
図書館も体育館も美術館も映画館も行きづらい。お友達にも会いづらい。買い物も最低限で済ませたい。
昼寝とかしかなくね?
ネトフリ?ようつべ?読書? それらをする気すら起きんよ、私は。
結局今日も一日、畳に寝転がって「あ~~なんもやる気起きねぇ~~」ってぼやいてたら日が暮れた。
誰か私の好奇心刺激してくれー(他力本願)面白い事提案してくれーーー

暇すぎて溶けたバターになるわ、こんなん。
筆も乗らないんで終わります。おやすみなさい。